>    投稿者:    投稿日:2015/12/19(土)14時16分24秒         

> > ミスチルの抱きしめたいパクった歌の歌詞がほぼ一緒でワラタ(;´Д`)
> 「ミスチル知らなかった」って言い訳は流石にダサすぎる(;´Д`)

60代だからって言い訳してたけど、
あの婆さんって若い頃から業界にはいるらしいじゃん
ミスチルが大爆発してた90年代に四十路の脂の乗った(笑)業界人なわけで
レトリックにすらならん稚拙な言い訳だよなあ

参考:2015/12/13(日)10時10分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/13(日)10時10分15秒         

> ミスチルの抱きしめたいパクった歌の歌詞がほぼ一緒でワラタ(;´Д`)

「ミスチル知らなかった」って言い訳は流石にダサすぎる(;´Д`)

参考:2015/12/12(土)22時11分13秒


  投稿者:    投稿日:2015/12/12(土)22時11分13秒      

ミスチルの抱きしめたいパクった歌の歌詞がほぼ一緒でワラタ(;´Д`)